So-net無料ブログ作成

8/30 活動 [ラテール]

[エリザロフ]
 のってりと…なにもしなかったような。チョコシューは50個づつ売って17.6Mの売り上げ。
 倉庫貯蓄は100MElyを突破。

[エリザヴェ]
 ミッション。最後にアイス墨ノッカを引いたのでエリザロフに支援…

 同じアカウントのキャラで討伐支援とかありえないから!

 ということでスクロールごと破棄。ビントーと並んで「エリザヴェは引いちゃだめ」なミッションなのになぁ…(´・ω・)
 亜理砂のためにギターを作るも不発。自分用の鈍器とならんでどうしようか本格的に悩む。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

トリアグル

アイスとのっかまは問題ないだろうから問題は墨か。
ザラミィさんがいれば何とかならない?依頼するには負荷高すぎるかな?
by トリアグル (2009-10-30 21:14) 

RizaSTAR

のっかまはのっかまで問題な気もするが、ソロでできないことはないってレベルかね?

墨はしょっちゅう「ねもい」という人に依頼してやるもんじゃねーだろうと思ってる。まぁ狩場にしてないあたり、たぶん負荷も相当だろうから、どっちにしろ依頼は躊躇うところだ。

#エリザロフは収集品の関係から藍韮紅のほうがいいの
#墨を積極的に狩る気はないだけだが

by RizaSTAR (2009-10-31 15:08) 

etsav

えー、むしろ依頼してくださいー

単に XP とか資金稼ぎに黙々と狩るのが苦手なだけで、支援という目的が出来るなら喜び勇んで行きますですよ。

by etsav (2009-11-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。